Seria にて
愛用してた ホウキ を引っ越していった妹が
持っていってしまった
……きっとあのこも 使いやすかったんだわ。
と心で呟きながら 会社帰りにSeriaへ直行💨
早速 同じ ホウキ をカゴに入れ、心弾んだ🎶ところで
見てしまいました👀
Seriaには、手芸用品が結構いいもの置いてあるんですよ
あーもうー
これも使える、あれも使える😚とボンボンカゴの中に〜
23点で 2700円な〜り〜
んー😑 無計画に買いすぎたんではないだろうか…
いや あれだけ買ってこのお値段なら 賢く買えたじゃない と自分を慰め 家路に着きました。
この勢いで 作品もドンドン どんどん 作りますぞ〜💪
0コメント